セクシーショット。



お久しぶりになってしまった…!



書きたいことはいくつかあるんだけど、

なかなか文章に起こす時間がない……



Twitterだとリアルタイムじゃないといけない気がして、

時間がたつともういいかなって思って書かずに終わることも多いけど、

ブログならあとからでも大丈夫な気がするから、

書きたいことはちゃんと残していこうと思います☺︎




それにしてもあまりにも空いてしまったので今日はつなぎ的な投稿をしようと……。




こないだ弟が急に昔のアルバムを見始めて

(弟の小さい頃が寺田心くんに似ててその"寺田心くん似"の写真を探したかったらしい)、

私も1冊見たんだけど、




f:id:sakimatsumoto94:20180716003425j:plain



真っっっっっ赤。



いまだにすぐ顔が赤くなるのは健在だけど、

それにしても真っ赤。



f:id:sakimatsumoto94:20180716003510j:plain


むちむちな腕。





というしょうもない小さい頃のお風呂中の写真でした📷