ブログ始めました。




こんばんは、

お久しぶりです(*´꒳`*)





突然ですがブログを始めようと思います。








Twitterはなんとなくお仕事に関係することとか、

撮ってもらった写真のこととかしかつぶやけない気がして放置してしまうことが多くて……






もっとアンオフィシャルな、

もっと素に近い、

日々思ってることや出来事なんかを自由に書いていける場がほしいなと思ってブログを始めることを決めた次第です。






ほんとはもうひとつ目標というかブログを始めようと思った理由があるんだけどね、

それはないしょ(笑)




もしかしたらお仕事の都合で消さなくちゃいけなくなったり、

目標が達成できたらやめたりする可能性もあるんだけど、

今しばらくはゆるゆると使っていけたらいいなと思います!







ブログではお仕事としての私じゃなくて素の私に近くなる予定だから、

「今どうしてるのかな?」

って気になった時にふらっとのぞきにきてくれるくらいのスタンスで見守ってくれると嬉しいです✨









改めて、

これから宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩︎⡱